2022-03-14

ネッとらや ナナの活動リポート(2022.2.27)

早く過ごしやすくなってほしいものです(^▽^;)

季節の変わり目は、気候が安定しませんね。早く春が来てほしいと思い、少し早いですが桜のイラストを使ってしまいました笑

皆さんも好きな天気があるようで、「雲一つない晴れ」「雪」「真夏の青空に真っ白もくもく入道雲の空」など。

雪といった方は、音が吸収されるような静かな感じが好きなんだとか、その表現素敵だな、いいなと思っていました(*^^*)

ちなみに私は、晴れていて少し暖かいくらいが好みですね。暖かいと朝が辛くなくて最高です。 

朝が寒いと本当に布団から出たくなくなるので、来年に向けて布団を買い足したいと思います笑(>_<)

そして話は、小学生の時にハマったものに…!

心理テストや魔法、駄菓子などそれぞれ懐かしワードですね!聞くだけでちょっとワクワクします。

駄菓子は食べる時もですが、選んでいるときが私的に一番楽しくて好きです!さくらんぼ餅やきなこ棒などを皆さんは食べていたのですね~

小学生の時は、さくらんぼ餅を餅モチーフだと知らずになんなんだろうと思いながらいっぱい食べていました笑

今回は、皆さんの好きなものをいろいろ知れた気がします。次の3月のネッとらやもお楽しみください!ありがとうございました。

関連記事