2021-11-20

ネッとらや ナナの活動リポート (2021.11.13)

11月もネッとらやで素敵なひとときを…     


やっぱり最初は食の話題から入ります!!


11月13日(土)。ネッとらやリポート担当のナナです!リポートも今日で4回目。あっという間に1ヶ月が経ちました。11月もネッとらやは、穏やかに始まります。


やっぱり最初の話題は食ですね笑食べ物の話はどんな季節でも盛り上がる気がします^ ^気温が下がれば下がるほど、動きたくなるなるもので、この日の晩御飯は今日ぐらいいいかとお惣菜済ませました。


皆さんの晩御飯は、お寿司やマクロ、唐揚げ弁当そして、晩酌など、、、美味しそうです笑( ´∀`)


また、温泉で疲れを癒している方も…ふとした時に急に頑張れなくなったりすることもあるので、自分をいたわり癒す時間は大切ですよね。


温泉といえば、最近私が気になっていることなのですが、サウナで行う「整い」というものがあるようで、結構リラックス出来るみたいなので、気になる方は是非調べて見てください。


今回は、悩み語ってくださった方もいて、少し気持ちが楽になったという声が聞けました。これからも、悩みや嬉しかったことなど誰かに話したいときにネッとらやが活躍できると嬉しいです。


皆さん11月もネッとらやでほっと一息、素敵なひとときを!

関連記事