2021-11-23

ネッとらや ナナの活動リポート(2021.11.14)

週末に二連続で開催されたネッとらや!!

11月14日(日)。ネッとらやリポート担当のナナです!

二連続のネッとらやですね!

少し前の話になりますが、奥州市出身の大谷翔平選手がアメリカンリーグのMVPに選ばれていました。野球にはあまり詳しくは無いのですが、岩手県の人が活躍しているのを見るとテンションが上がります笑


さて、前回に引き続き今回も温泉の話題が上がりました。寒くなってきて、温泉でゆっくり癒やされたい方続出かなと!


温泉に浸かって温まるのも良いですが、温泉後に自販機で飲み物を買って飲むまでが醍醐味だったりするようで、皆さん何を飲むかトークで盛り上がっていました。

確かに、ちょっと挑戦したものを飲むか、安定のコーヒー牛乳や牛乳を飲むかで迷います笑


また、この日は西和賀町の町長さんが決まる選挙があったみたいで、西和賀の18歳の代の方は初めての選挙投票が二週間の間に2回もあるという経験ができたみたいです。

初めての選挙投票はやっぱり緊張するのですかね、わたしは16歳なので後2年後…楽しみです!


そして話は疲れた時に食べたくなるモノの話題に…普段はしょっぱいものが好きな方も疲れたときには甘いものが食べたくなるようで、甘いもの派の方が多かったです(^^)きっと脳が糖分を欲しているのかもしれません。


一方で栄養ドリンクを飲むことが増えたという方もいて皆さん疲れながらも1日1日を乗り切っているということが知れて、励みになりました(>_<)

今回も盛り上がりを見せたネッとらやでした。皆さんお体を冷やさないよう、体調に気をつけてお過ごしください(^^)ありがとうございました!

関連記事